[debian-users:17783] Re: emacs20 on X11 has bug ?

小島基靖と申します.

過去ログの
[debian-users:16526] Re: emacs20 on X11 has bug ?

から始まる,環境変数 XMODIFIERS をセットしておくと emacs が起動時に
Segmentation Fault を起こす件は,原因は判明したのでしょうか?

まだ,Debian xlib6g の BTS には投げられていないようですが,
xlib 内の XIM 関連のバグのためではなかったのでしょうか?
なにか状況をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

<19990713223258M.arafune@debian.or.jp>の記事において
arafune@debian.or.jpさんは書きました。

もう手にはいったかもしれませんが,ppxp-info ML の該当部分なら
送ることができます.>> 荒船さん

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx