[debian-users:17787] Re: emacs20 on X11 has bug ?

小島です.

<19990912163105O.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

そのパッチのことです.X のソースツリーを持っておらずパッチの確認が
できなかったので気になってました.
情報ありがとうございます.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx