[debian-users:17809] TP240 install PCMCIA controler setting

磯部です。

IBM ThinkPad 240 に Slink をインストールしようとしているので
すが、インストーラの PCMCIA の設定のところでつまづいてしまっ
ています。

レスキューディスクでインストールを始めたのですが、PCMCIA の
設定で、コントローラタイプを選ぶところで困ってしまいました。
画面には Databook TCIC-2(tcic)と Intel i82365SL(i82365)のど
ちらかを選択するよう表示されるのですが、240 の PCMCIA コント
ローラは TI の PCI1221 なのです。

TP240 に Debian をインストールされている方、インストールの仕
方(ヒント)がお分かりの方はいらっしゃらないでしょうか。

ML の記事を検索したのですが、検索条件に指定したキーワードが
悪かったのか、思った情報は出て来ませんでした。

レスキューディスクは
debian-jp/dists/slink-jp/main/disks-i386/2.1.9.4-ja-1999-04-16
の下のものを使っています。

使おうとしている PCMCIA カードは 3COM の 3C589D-COMBO で、
CD-ROM ドライブがないのでネットワークからインストールしよう
と思っています。
同じネットワーク内に slink を mirror しているマシンがあって、
その部分を export してあります。

よろしくお願いします。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx