[debian-users:18005] System.map

やすいです.

最近,make-kpkg で kernel をコンパイルしてインストールすると,

host:~# ps
Warning: /boot/System.map-2.2.12 does not match kernel data.
  PID TTY          TIME CMD
  227 pts/0    00:00:00 bash
  275 pts/0    00:00:00 ps
host:~#

というように,System.map がおかしいといわれます.

実際の運用上問題はないのですが,なにか悪いことはあるのでしょうか.
また,なぜ出てくるのでしょうか.

potato を利用しています.
gcc は egcs(これがまずい?)です.
#でも,いままでは出なかったんだけどなぁ.

インストールされているパッケージのバージョンを書きたかったですが,
どのパッケージのバージョン情報が必要かわからないので,控えました.
--
// 安井 卓 @ 名古屋大学 工学部 原子核工学科
//           名古屋大学 情報メディア教育センター アシスタントスタッフ