[debian-users:18053] im depends perl-5.005-suid ?

香田@徳島大です。分ってないのですが、

昨日 upgrade したら im 130-6 になったのですが
それから mew で新着メールを spool から取れなく
なりました。(つまり "i" を押しても更新されない)

で色々無駄なことをしたあげく

nsx:~$ imget --help
Can't do setuid

になったので im の changelog.Debian などから

perl-5.005-suid かな、と思ってインストールしたら
無事読めるようになりました(^^;

im は perl-5.005-suid を Suggests してますが
Depends とか Recommends でなくて良いのでしょうか?

# 今度は何故今まで読めてたのか分らなくなって自信
# ないので BTS にしませんでした。

			   平成11年9月30日(木)