[debian-users:18205] Re: XEmacs 21.1.7 deb

ひとつ補足。

北目> そこで、僕がs ource をちょっといじってみたところ、なんとか動くように
北目> なったので、作った deb を apt-get で install できるようにしました。

えと、これは少なくとも僕の環境で動くようになっただけなので、
dres 氏の使ってみたけどだめだった〜 という人で、でかい deb を
ダウンロードする根性があって、それで動かなくても文句いわない人
だけ試してみてください。:-)

--
  http://northeye.org/