[debian-users:18296] Re: window maker について

深井です。

>  # やっと日本語がつかえる
突然英語でビックリしました。(^^;

> この内容にかかれているフォントがインストールされているか?
> が,まずすべきことがらでしょう.
はい。調べます。

> .xsession 等での LANG の設定は大丈夫ですか? (たしか WMPrefs なんかはこ
> いつを見にいくと思ってたけど,違ったかしらん)
これが自分で調べてる中で一番分からなかったことです。
おそらく設定は何一つしていません。
~/.xsession が無いのですが、これってはじめから自力で作るものなのでしょうか??

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx