[debian-users:18454] Re: [Debian Weekly News Draft1] Debian JP News 1999/10/12 - 1999/10/18

佐野@浜松です。

In article <19991019220245T.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 芳尾です。

御苦労さまです。

> なお、これに限らず、JP Merge 関連のニュースがあったら教えてください。
>
> JP Merge というのは、Debian のなかでも心ある人からは注目されてるはずな
> ので、potato リリースまでは、DWN リリース(あっち時間木曜)のぎりぎりま
> で DJWN の修正をうけつけたいと思います。
>
> というように方針変更して、佐野さんが記事をかきやすくしてみました。^^;
> #もちろん、あんまり Joey Hess を困らせたくはないので、原則締切は月曜夜です。
> #というのはあっち時間のMonday midnght が absolute deadline らしいんで。

> [...]

すみません、今週はちょっといろいろあってあまりじっくり読めなかったので
特に追加できるものがありませんでした _o_

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";