[debian-users:18549] SKK 10.56

標記のdebianizedパッケージをmasterにuploadしました。

予告通り
    skk-lookup.el - lookup.elを利用して外部辞書を検索
    skk-study.el  - 時系列上近傍の変換を学習
を含めましたが、ごく最近追加された
    skk-abbrev.el - Emacs標準のabbrevを利用して変換
も入れました。abbrev使いまくりの人には結構嬉しいんじゃないか
と思います。

ドキュメントはありません。各ファイルのソース内のコメントにし
たがって設定してください。ただし、autoloadの設定は不要です。

これらはexperimentalな機能なので、問題・要望が多いと思います。
skk-developを講読していない人のコメントは、私信かここに書い
てもらえば中継します。
# 本当はdebian-users@lists.debian.orgがふさわしいのでしょう
# が、講読してないんです…。

--
川村 尚生