[debian-users:18567] Kon2 down with many of characters?

あるて@bremenです。

  今、potatoで運用しているのですが、カーネルを2.1.13にアップグレード
してから、kon2 + mule (独自Build) でkon2がSIGSEGV して落ちてしまいま
す(;_;)
  Mule独自の現象かと思って調べていたら、bashなどでも同様の現象が
起こる模様…幾らかの文字を送ると、落ちると言う

# MAME for SVGALIB (0.36b5.1 / 0.36b7.0)でも、同様に初期化中に
# SVGALIBがSIGSEGVを受信して落ちます、この場合、gdbでデバッグすると
# キーを占拠したままで画面が固まるので、リモートで作業しないと
# 駄目です…以上、カーネル2.1.12あたりからの余談:)

…本来ならBTSすべきかとも思いますが、BTSを書いた事がないので:)
  こちらのMLで現象を確認された方がいらっしゃるかどうか調べた上で
投げようかと思っておりますです。

あるて
----------
ii  kon2            0.3.8-3        Kanji ON Console.
ii  libc6           2.1.2-5        GNU C Library: Shared libraries and timezone
ii  gcc             2.95.2-0pre3   The GNU C compiler.
--
ii  svgalibg1       1.4.0-2        SVGA display utilities
ii  svgalibg1-dev   1.4.0-2        Shared, non-x, graphics library used by Ghos

 <<PGP-Pub keys (for 2.6xi,5.xi) are avaliable in World-Wide Pub-Key-Server.>>>
「覚醒せよ、混乱と不安の中                1998.1.3,板垣哲雄氏による「東証
  より真実の道を模索せよ」                         籠城事件」声明文より引用。
                 Proto-Type Web Pagez : http://www.bremen.or.jp/alpha292/
                             E-mail To:  alpha292@xxxxxxxxxxxx