[debian-users:18653] Emacs における行間

石澤と申します。

Debianの話ではないのですが、X11上で動作しているEmacsの行間が
狭くて困っています。普段はviか、Kterm上でemacs -nwで使用して
いるので、行間はリソースによる「KTerm*lineSpace: n」で設定可
能ですがX11上で直接?動作しているEmacsではどのようにして行間
の設定を行うのでしょうか?

環境はslink-jp、使用しているEmacsは、

ii  emacs20         20.3-7         The GNU Emacs editor.

です。

どなたかご存じでしたら教えてください。

宜しくお願いします。

---

Atushi Ishizawa    ais@xxxxxxxxxxxxxxxx