[debian-users:18676] Re: user-ja problem?

久保田%user-ja作者です。

> 札元@横浜です。

> となってしまうので、自分なりに調べて、
> /usr/share/user-ja$ diff support.ja_JP.pl.bak support.ja_JP.pl
> 204c204
> <               } elsif (&Sub::IM_DEFAULT eq "Wnn") {
> ---
> と変更して実行したところ、問題なく動いているようなんですが、
> なにせPerlを知らないものですから、これでいいのかどうか判断しかねています。
> [...]

げげっ。こんなバグがあったなんて。これはめちゃくちゃはずかしいです。
その変更で合っています。報告ありがとうございます。

早急に、作りなおしたのをアップロードします。

# emacs 20.4 と canna の件は、これから調査します。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp