[debian-users:18755] Re: user-ja 0.22 (Re: yc.el での canna 辞書)

久保田です。

> 佐野@浜松です。
>
> とりあえず、freeze が迫っているのに何もしていない、と思われると
> アレなので、ひとまず 0.21 を upload しておきました。
>
> # Bug report はそのままです。

ありがとうございます。

> 了解しました。今夜か明日の晩にでも取りに行ってきます。
>
> # ってこのメールを送信する時が (たぶん) もう今夜だけど。

よろしくおねがいします。

0.21 には、ドキュメントが書きかけ、という重大なバグが
見つかりましたので (0.22 では直っています)、もし 0.22 を
potato に入れてもらえないと、バグ報告を出す、という
禁じ手をまた使わざるを得なくなります。

# ところで、freeze は 11/7 のいつなんでしょうか?
# UTC で 0:00?

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * tkubota@xxxxxxxxxxx / kubota@debian.or.jp