[debian-users:18767] Re: glibc2.1 を使うには?

杉田@デジタルパッドです。
つい、先日、似たようなことをしたので、ご報告まで。

From: Osamu Hasegawa <hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18765] glibc2.1 を使うには?
Date: Mon, 8 Nov 1999 12:59:27 +0900

> はじめまして、長谷川と申します。
>
> 現在 slink-JP を導入しておりますが、Java でのシステムを考えていまして
> JDK1.2 の glibc2.1 版を使用してみようと考えています。
>
> slink -> potato への変更は apt-get upgrade で一気にいけそうな記述を
> 見つけまして、やってみました。
>
> 60MB ほどのダウンロードの後(全部 DL するのに 4,5回失敗しましたが)
> 更新自体は行われたようなのですが、

snip

> ちなみに /etc/apt/sources.list は
>
> deb http://www.jp.debian.org/debian stable main contrib non-free
> deb http://www.jp.debian.org/debian-non-US stable non-US
> deb http://www.debian.or.jp/debian-jp stable main contrib non-free
>
> となっています。

この内容じゃまずいですよね。
potato って まだstableじゃないですよね。
stableのところをpotatoに変えないとまずいですよね。

で、わたしは、slinkのCDからセットアップしまして、
そのあと、dselectが起動したときにCDROMからインストールするのではなく
aptを使ってftpからインストールするようにしました。(もちろんpotatoをです)
60Mbyteなんて可愛いモンじゃなくて、総計350Mになりました。。。(^^;
OCNエコノミーで7時間くらいかかりました。。。
電話回線だと、、、、怖くて考えたくないです。(笑)

#ご覚悟の上、どうぞ。(^^;

           E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
                    sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
                    sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet
           ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 メール・スクランブル http://www.d-pad.co.jp/mail/scramble/
 アンケートしよう!   http://www.d-pad.co.jp/enquete/make/
 有名人にメールしよう http://www.d-pad.co.jp/mail/fame/
 アクセス解析サービス http://www.d-pad.co.jp/inspect/