[debian-users:18821] Re: e2compr

From: tetsu nakao <a971067@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18814] Re: e2compr
Date: Tue, 9 Nov 1999 18:39:17 +0900
> 自分が使っているのは「Debian GNU/Linux徹底
> 入門に付属のもので、バージョンは Debian 2.0r2 + Debian JP 2.0r4 x86 で
> す。この場合は教えていただいたうちのどちらのやり方がよいですか、教えてく
> ださい。

slinkはDebian 2.1で、potatoはまだリリースされていないDebian 2.2
(たぶん)に対応するコードネームです。ちなみに、Debian 2.0はhammです。

で、どうすればいいのかですが、3つぐらい案があります。

1、e2comprの0.3.xのパッチをあてて、その他いろいろ
2、Debian 2.1に移行、カーネルは2.2.xにし、e2comprの0.4.xのパッチをあてて、
   その他いろいろ
3、Debian 2.1にして、さらにpotatoに移行して、以下省略

先のことも考えると2がおすすめ、次に1です(こっちはあとでめんどくさい)。
3はDebianの経験があまりなければおすすめしません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄