[debian-users:18860] [ANN] 11/13 szlug-meeting Real broadcasting URL

すずきくりこ@静岡 と申します。

さて、以前にアナウンスさせていただきましたが、
静岡 Linux Users Group : szlug のイベントが、今度の土曜日
 11/13(土) に開催されます。

午前中が
 「 全て Linux で構成された Real 中継システムについて 」
という講演会で、
午後からは、インストール大会です。

その、午後からの インストール大会の模様が、 Real 中継されます。
 13:00 - 17:00 の間、中継を行う予定です。

中継 URL は:
    http://real.linux.or.jp:8080/szlug9911.ram
    pnm://real.linux.or.jp/encoder/szlug9911.rm
です。
皆さん、どうぞ ふるって ご覧になってください! m(__)m

# 当日は、Debian JP のデベロッパの方も多数 いらっしゃってくださる
# 予定です :-)

--------
また、当日は、「 irc お助け隊 」も募集しています (^^;;

これは、インストール大会の行われている時間帯、ネットに接続
できる方に、ある irc チャネルに join して頂いておいて、
何か インストール過程で 機種固有の特殊な問題などが出てきた
場合に、 irc で ヘルプしていただけませんか? というものです。

会場にお越しになれない方も、どうぞ irc でご参加ください。

チャネル名は、
   #szlug:*.jp  ( %szlug )
です。

========
では、どうぞ、 Real 中継 及び 「 irc お助け隊 」ともども、
よろしくお願いいたします m(__)m

--すずき くりこ
-- E-Mail : kuri@xxxxxxxxxxxxxxxxx