[debian-users:18962] Re: Samba with CAP

Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx> wrote:
>sjis等の指定では問題ありませんが、CAP の指定ですと、ファイル名が一部文字化けし
>ます。sourceからコンパイルし直せば、OKになりますので、コンパイル時に
>-DKANJI="\CAP"\ の指定がなされていないように思います。

Samba バージョンはいくつですか? (重要 (あたりまえ))
coding system、client code page の設定はしましたか?
どのように化けますか?

>smb.confのみならず、コンパイル時にも必要なものだと思いますが。

1.9.18 あたりから必要ありません。

-- >8 -- signature -- >8 --
佐藤文優 (さとうふみやす)
fumiya@xxxxxxxxx,   http://www.bento.ad.jp/~fumiya/
fumiya@xxxxxxxxxxx, http://www.samba.gr.jp/