[debian-users:19025] Re: xfs-xtt

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:19024] xfs-xtt
 において言いました

 Yes (ただし potato での ad hoc な処置のつもり)

 /etc/X11/XF86Config の FontPath から X-TT な
(fonts.dir に TTCap な表記を含んでいるディレクトリ)を
削除しましたか?

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx