[debian-users:19161] Re: JServ の導入について

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
お世話になっております、長谷川です。

In message "[debian-users:19158] Re: JServ の導入について",
UNO Takeshi wrote...

 >apache-devパッケージにあります

ありました(感謝)

#dpkg -l |grep apache とか
#dpkg -l |grep jserv とかで見ても無かったんですが
#パッケージを調べる場合はこうするものではないのでしょうね

In message "[debian-users:19156] Re: what is "makeinfo"",
Hiroshi KISE wrote...

 >http://www.jp.debian.org/distrib/packages
 >
 >の「最新リリースの内容を検索」も便利っす。

これで調べてみましたら一発でした

ありがとうございました

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/