[debian-users:19166] Re: PostScript 形式に変換した画像の品質について (with the gimp)

可児@浜松です。

 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:19140] Re: PostScript 形式に変換した画像の品質について  (with the gimp)
 の中で書きました。

 |ghostviewもgvもgsの-sDEVICE=x11*の結果であることに変わりはないのでは。

gsは古いバージョンを公開しているとの記述をどこかで読んだ気がするのですが、
最新バージョンをどこかで売っていたりするんでしょうか?

 |ただし、gvはメニューでAntiAliasが選択できて、綺麗に見せることができます
 |ね(AntiAliasもgsの機能だけど)。

おっ、ホントだ。ありがとうございます。
#デフォルトになっていないんですね。

--
                    ******* HTMLメールは読みません。*******