[debian-users:19258] APC smartUPS の設定

こんにちは。
DebianにAPCのsmartUPS1400を接続して自動シャットダウンを
してUPSの電源が切れる状態にしたいのですが、
シャットダウンした状態まではできるのですが、UPSの電源が切れません。
いろいろと試しているのですが、うまくいきません。
どなたか成功した例をご存知でしたら、詳しく教えてほしいのですが。