[debian-users:19629] Re: report & question: dell inspiron 3700

深沢@バウン%Dell Inspiron 3700 格闘中です。
金子@So-net さん、情報ありがとうございます。
実験が成功してから意気揚々と報告する予定だったのですが、
今日のところは一敗地にまみれました。

> 私はInspiron 3700は持っていないので動作確認をした訳ではあり
> ませんし、以下のWeb Pageの内容はちょっと見た程度なんでよく分
> かってないのですが、[linux-users:62114]からのスレッドの中に
>
>     http://www.eecs.umich.edu/~steveh/inspiron/xserver.html
>
> のMethod.2が使えるのでは、という話があります。

同様の情報が間瀬さん@東工大という方からも直メールでいただき、
間瀬さんは Inspiron 7000 を動かしていらっしゃるそうですが、
カーネル 2.2.10-ac10 kernel w/pcmcia 3.0.13 とゆうのを
入れろと書いてあるのを、大は小を兼ねるだろうと思い(???)
potato にアップグレードしてやってみたら見事に真っ黒な画面の
マシンが出来上がってしまいました。
(と、いうことはよしんばこの方法で成功してもカーネルを
  アップグレードすると真っ黒になってしまう???)

とまれ、月曜日に slink を入れ直すところから再度リヴェンジします。
待て次号!(^^)

(でも時間がなくなったら Accelarated-X 買っちゃうかも、、^^;;;)

--
cf