[debian-users:19638] Re: About MATOROX G400

むつみです。

#おつかれ > LC99 参加者 all

 Toshimi Horie <wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:19634] About MATOROX G400
 において言いました

 そのエラーを見せてもらわないとなにが起きてるのかわかりません。
--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx