[debian-users:19674] Re: C++ でファイル出力が出来ない

From: Satoru TADOKORO <jordi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19673] C++ でファイル出力が出来ない
Date: Mon, 20 Dec 1999 17:50:53 +0900
> slink環境なのですが、g++のversion2.95を使いたくて、
> gccやライブラリの関係をpotateのものに入れ換えました。

> これはslinkの環境にpotateのライブラリを
> インストールしたために、ライブラリの整合性の問題が
> 起こっているということなのでしょうか?

libc6まで入れ換えたら、それはもうpotatoのような気がします。ここはもう
思いきって完全にpotato環境にしたほうが、まだましでしょう。

そうですね、potatoにして、不都合が出たときだけアップデートする、
という作戦はいかがでしょう。毎日おっかけすると、時々はまります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄