[debian-users:19780] Re: Bug#JP/1125: mnews-1.22 (Y2K compliant) has been released

よこた です。

<19991224150022E.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

まず、potato だったら付けなくて大丈夫のようです。ftime() は正常な値を
返してくれているようです。

slink の場合は -DDONT_HAVE_FTIME か -DUSE_TZNAME のどちらかを付ける必
要があります。おそらく glibc 2.0.x の ftime() ば変なためだと思いますが。

で、-DDONT_HAVE_FTIME と -DUSE_TZNAME の違いですが、前者だと Date: の
timezone が +0900 になり、後者だと JST になります。
## もちろん日本の場合。