[debian-users:19810] Re: DHCP が一回しか動きません

こんにちは。

> Potato(Kernel 2.2.13 + PCMCIA 3.1.8)で、PCMCIAのNICを使っているのですが、
> 何故か起動後の初回しかDHCPによるIPアドレスの取得ができません。
> cardctl eject ; cardctl insert
> とすると、カード自体は認識するのですが、アドレスの取得ができないために
> 再起動しないとネットワークに接続できないのです(ifconfigで確認)。

ifconfig で確認したらどうなっていたのでしょうか。
cardctl insert した後、dmesg でネットワークカードとして
認識されたメッセージが新たに出てますでしょうか。

---
おぎそ