[debian-users:19833] Q: w3m is too slow

越水です。

普段、ローカルなHTTPサーバを立ち上げていまして、w3mを使ってそのサーバ
にアクセスしています。ところが、最近、w3mが重くなったように感じます。

偶然気づいたのですが、ローカルなサーバにアクセスしているのに、PPPが接
続されたモデムにアクセスしているのです。アレッと思い、Navigatorで試し
てみると、Navigatorは、ローカル=サーバにアクセスするときには、モデム
は反応しません。

それで、PPPを切ってみると、やはりw3mのレスポンスが良くなります。

私が何か設定ミスをしているのだと思うのですが、どう対処すればよいか分か
らないでいます。

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx