[debian-users:19842] Re: ATOK12SE from LASER5 Linux 6.0

奈良木です。

<19991230085338K.tamio@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tamio@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Turbo Linux 版の atok12se インストーラパッケージ作成の時に一応ライセンス
は確認しましたが Turbo Linux の方にはそういった記述はありませんでした。

OS はどちらも Linux じゃないの?という疑問はありますが L5版の ATOK12SE は
L5以外のディストリビューションで使ってはいけないとあるのならダメなんで
しょうね。
--
Hiroshi Naraki