[debian-users:19845] XEmacs の perl 編集

  始めまして、cbtown@IUUGともうします。

  XEmacsを使ってperlのコードを書いています。

  (global-set-key"\C-h" 'delete-backward-char)

  と設定しているのですが、perlのファイルを読み込むと
C-hでの削除が効かなくなります。
  perlでもC-hで削除を行いたいのですが、その手の資料が
見付からず困っています。

  Debianのslinkで環境を設定するために、良い参考資料が
あったら教えて頂けないでしょうか?

(global-set-key をなんとかしたらいいのかな?

cbtown@xxxxxxxxxxx