[debian-users:19851] Re: 日本語表示

原田です。

Toshimi Horie <wh2k@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> #Enlightenmentとか言われているものです。

EnlightenmentはGnomeの設定をきちんとしても日本語は出ません。
Enlightenmentのテーマの設定です。でもって、テーマのフォントの部分をきちん
と設定してあげると日本語が出ます。この設定の仕方はwebで検索してください。
あんまりないですけど少しはあったはずです。もしくはEnlightenmentのメーリン
グリストで、聞いてみるといいかもしれません。

ちなみに僕は思い道理にいかなくてあきらめました。

東京理科大学  修士課程  工学研究科 電気工学専攻  半谷研究室
学籍番号    4398635
原田   武志  (Takeshi Harada)
E-mail: harada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx