[debian-users:19873] Re: [Y2K] mnews-1.22

メイラとかニュースリーダって他人のメイル(記事)を扱わないといけない
ので(自分だけ直せばいいってもんじゃないので)、余計に面倒なんですね。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19870] Re: [Y2K] mnews-1.22
Date: Sun, 2 Jan 2000 08:27:30 +0900

> あてたものを今 upload しました。
> # これ Y2K に見えますが slink の proposed-updates 版
> # も必要でしょうか?

サブジェクトに“[Y2K]”ってあるので(^_^;)、そうなんです。proposed-updates
にも必要ですね。それともupstreamで修正されるのを待ったほうがよい?

# 西暦2000年問題って、1月1日を過ぎても2001年になっても、避けられない
# 問題なんですね(あたりまえですっ)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄