[debian-users:19889] psconv はどのパッケージに?

MLの皆様 始めまして、笹岡と申します。
debian 2.1 slinkをインストールしましたが、psconvがどの
パッケージにあるのか解りません。
どなたか教えていただけませんか?

FAQクラスの質問でしたら
「ここを見ろ!!」
でも、結構ですが宜しくお願い致します。

(a2psは、あの外枠が嫌いでして、あまり使いたく無いもので。)

            笹岡  猛    T.Sasaoka
          mouyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx