[debian-users:19922] Re: slink->potato WITHOUT apt-get

From: Akihiro Hirano <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19921] Re: slink->potato WITHOUT apt-get
Date: Wed, 5 Jan 2000 23:34:08 +0900
> このあとのメールを読んでると解決できたみたいなんで、どーでもいい話かもし
> れませんが、わたしもこのエラーがでたことがあります。そのときは、ftp site
> をかえるとうまくいきました。
> # そのときはミラーがうまくいっていないのかなとか、一人で納得してたんです
> # けど。

Packages.gzが壊れてるときがあります。大元で壊れたのをミラーした場合も
あります。そういうときは、ftp(Web)サイトに直接接続して、ファイルの
大きさをみてみたり、メイリングリスト(orgのほう)をチェックしたり、
ふて寝して翌日挑戦してみたりするとよいかと。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄