[debian-users:19954] Re: default local mail delivery agant ?

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19945] default local mail delivery agant ? (Re: imget)
Date: Fri, 7 Jan 2000 12:53:04 +0900

> 別パッケージは必要無いのでは ?

自前でそこまでやるのですね。知りませんでした。

eximが入っているのは僕のマシンだけで、しかもシステムからのメイルを
受けるためだけなので、設定のしかたを調べたことがありません。

なぜeximかというと、インストール時の質問に答えるだけ、設定ファイルを
書かなくてもいいから、という消極的な理由からです。会社ではLAN、自宅では
ダイヤルアップ、そこらへんの設定が難しそうなんで、とりあえず“Local
delivery only”にしています。

外とのやりとりは、Mew+IMです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄