[debian-users:20022] Re: [debian-devel:11195] potato の xfs-xtt の安定性について

榎田です。詳細な報告、ありがとうございます。

# 現在はSlackware7.0 ユーザだったりしますが

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

> 遅くなりましたが、追試してみました。結果は、榎田さんと同じく、
>  xfs-xtt が落ちて xfd が固まったようにみえます。

(省略)

> 榎田さんの環境との違いは xfs-xtt と libxfont-xtt のバージョンが 1.3.0.1-3 から
>  1.3.0.1-7 に更新されている点くらいでしょうか。

X-TTの国内MLに流れたpatchを使って自分でxfsをmakeしても改善されませんでした。
また、そのpatchを当てたと思われる、debianの1.3.0.1-7をalienで取り出して使っ
ても同様でした。
X-TT MLの方で同patchで改善されなかった方から、新たなpatchが投稿されています
が、私はまだ試していません。少なくとも、X-TT開発者の方も認識して頂いている
ようですので、いずれ改善されるものと期待しています。

--
Yukihito ENOKIDA <ke44@xxxxxxxx>
(Mailアドレス変更しました)