[debian-users:20082] Re: xserver-xtt

From: tach@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Taku YASUI)
Subject: [debian-users:20071] Re: xserver-xtt
Date: Fri, 14 Jan 2000 01:16:03 +0900

> やすいです.
>
> xserver 自身で xtt をサポートするのは,これが最後になるようです.

私の理解では(期待を込めて)最後ではなくて potato では
xfs-xtt + xserver になってしまいましたが、次期 woody
には xserver-xtt-* が復活すると思います。

> #xfs-xtt がおかしいという事例も出ているようですが...

おかしい、という程のことは経験してませんが私も何となく
xfs-xtt + xserver より xserver-xtt-* の頃が快適だった気が
します。
			  平成12年1月14日(金)