[debian-users:20106] Re: The Debian GNU/Linux FAQ の見出しを訳しました

At 3:08 PM 00.1.14 +0900, ISHIKAWA Mutsumi wrote:
> えーと、でびあん的ドキュメントの翻訳とかを行うために
>debian-doc@debian.or.jp なるメーリングリストがあります。
>とりあえず、そこに翻訳したものを投げてみるとみんなで見て、訂正とか
>修正とかしてくれるようになってます。
>
> ということで debian-doc ML へ Go! :-)

ありがとうございます。武藤さんも喜瀬さんも。さっそく逝ってみます。あ、誤変換。

slipshot@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
八木都志郎