[debian-users:20130] esecanna+vje

potatoでesecanna-vjeを使用しようと思ってdselectで
vje-deltaとesecanna-vjeをinstallしました。

それまでは、kinput2やmule上から使用できていたので、
何も設定せずに使用できると思っていたのですが、
「サーバと通信できません」と出て、うまく通信できないようです。
vjeとesecannaを使用するには、何を設定する必要があるのでしょうか。

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx