[debian-users:20155] Re: about ncurses-base

おせわになります。中野です。

At Tue, 18 Jan 2000 13:25:00 +0900,
tach@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Taku YASUI) wrote:

> やすいです.
>
> nakano> slink のときには ncurses-base 4.2-3 が入っていたのですが
> nakano> Potato にしたところ、どうやらpackage から無くなってしまったようです。
>
> あります.
> #昨日(今日?)上がった気が...

ありがといございます。
確かにありました。
いつも使っているSo-net の ring server のほうが更新されてなかっただけみたい
です。
 ついさきほどftp.debian.orgを覗きにいったらしっかり上っていたので
早速いれました。

どうもおさわがせしました。