[debian-users:20249] Re: ネットワークデバイスについて

友廣と申します。

ネットワークドライバーについて先週、ポストさせていただき
[debian-users:20056] 、アドバイスを頂きました。

しかし、さらに質問させていただいたところ、フォローがなかったので、質問が「タ
コすぎる」と思って、本の読み直しと追加購入して、調べた結果、FMV はネットワ
ークに接続できました。
フォローいただいた通り、 eepro100 でした。

APTIVAの方も、これからがんばります。

温かく見守っていただき、ありがとうございました。

小松さん、しょうじさん、フォローありがとうございました。