[debian-users:20326] Re: potato from scratch

From: mizuhara@xxxxxxx (MIZUHARA Bun)
Subject: [debian-users:20321] Re: potato from scratch
Date: Tue, 25 Jan 2000 00:12:59 +0900

> 水原と申します。

> AHA 2930U2 を使っているのですが、2.2.14 ですと存在しない SCSI ID に
> Test Unit Ready を送ってタイムアウトを繰り返し、ちっともブートしてくれま
> せん。なので、2.0.38 に戻してしまいました。こっちは全く問題ありません。
>
> ひょっとしてこのことでしょうか?

ちゃんと記録してないので怪しいですが Initialize a Linux
Partition で mke2fs するときに kernel 2.2.* 系統だけの
機能を turn off しますか、と聞かれたので、ファイルシステム
の関係だと思います。turn off しないと kernel 2.0.* で使え
ない、というような注意があったと思います。

ですから「2.0.38 に戻してしまいました」というようなことが
できなくなると思って turn off したつもりなんですが。。。

# 一応 2.2.14 で動かしてみましたが問題なさそうです。

怪しい話ですみません(^^;
			  平成12年1月25日(火)