[debian-users:20330] CORL は?

はじめまして。Shinganと申します。
Linux初心者です。たこなので、いろいろ教えてください。
さて、しばらくRedHatを使っていたのですが、最近CORLに
移行しました。CORLはDebianベースだそうですが、Debian
Usersの方はCORLは別物で、ここにメールを出すべきでは
ないと思われているのでしょうか?

私の問題や質問は、超初心者なのでDebianもRedhatもCORLも
関係ないと思いますが、最初に確認しておきたかったもので。。

ではでは。。

Shingan