[debian-users:20569] Re: [Q] Can not found imget man page

> なんか最近 -policy でこの undocumented へのリンクは bug であることを
> もっと明確にするために lintian で警告するべきだとかいう話題が
> 盛り上がってたり。

多忙を口実に-policyには参加していないんだけど、やっぱり参加
して議論すべきなんだろうなあ…。

undocumentedへのリンクがバグだという意識が薄そうな現状も問題
だけど、BTSへのバグ報告もないのにリンクを張るという、明確な
ポリシー違反を犯しているパッケージがもっと問題だと思います。
無知なのかポリシーを軽視しているのか…。

--
川村 尚生