[debian-users:20806] Toshiba IPC0004A(PIAFS CARD)

山口と申します。

三菱Amityというサブノートにslinkを入れて東芝のIPC0004AというPIAFSの
カードを使おうをしています。

PCMCIA-HOWTOを読んで頑張ってみたのですが、/var/run/stabに上記カードが
現れません。/etc/pcmcia/config.optsのパラメータを色々いじったりしました
が改善されませんでした。

Win95では使用できるのでカードが故障しているわけでなさそうです。

このカードを使用なさっている方いらっしゃいませんか?

東芝のHP見ると、Linuxは動作確認リストで×が付いていましたが...。

では。
--
山口健輔 <k_yama@xxxxxxxxxxxxxxxx>