[debian-users:20862] Re: 日本語の使えるブラウザ

古澤です。

On Thu, 17 Feb 2000 00:59:43 +0900, Masaki Nomura <nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>野村です。
>
>From: Hirofumi Furusawa <fsawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
>Subject: [debian-users:20859] Re: 日本語の使えるブラウザ
>Date: Thu, 17 Feb 2000 00:42:26 +0900

>今日、日本語化をしたのですが、
>
>communicator-smotif-47	4.7-13
>
>でないとダメでした。つまり、
>
>communicator-smotif-47	4.7-14
>
>では、同じようなエラーが出ます。

やはり紹介されたページにのっていたバージョンに意味があったのですね。た
だその紹介されたページの反応があまりにも悪く、どうしてもダウンロードで
きずに実験できなかったのです。

今、ftp search で引っかかるところ試してみましたがどこもうまく行きませ
んでした。

是非 4.17-13 の置いてある近場のサイトについて教えてください。

おねがいします。