[debian-users:21036] Re: XFee86Setup

むつみです。

 "Sunao" <n-sunao@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21035] XFee86Setup
 において言いました

 チップの正確な型番は?

 いや 記憶が間違ってなければ のんあくせられーしょん なパッチを含めて
build しただけなので 対応してる「可能性がある」とか「動けばもうけもん」
のレベルです。ドライバ自体が古い(というか そもそも 現在の XFree86 に含ま
れているものとは根本的に違う)ので特に最近の石では動かない可能性があって
もおかしくないです。

 XFree86 で正式にサポートドライバが入ったのは 3.3.3 からだったはずです。

--
(半)