[debian-users:21053] Debian potato & XFree86

はじめまして。井上裕寿といいます。

Debian potato のフリーズ版を入手してインストールしました。
base をインストールし、
/etc/apt/source を次のように編集して
..../debian potato main

# apt-get update
# apt-get dist-upgrade
としてうまくインストールできたかのようでしたがXF86Setupがありません。
/usr/X11R6/bin/ はありますが、この下にxdvi...の名のファイルが一つあるだけ
で XF86Setup も startx もありません。

i810 のマシンなので、glibc2.1.x系のdistributionが欲しくて入手した次第です。
私のインストールの仕方が悪いのか、パッケージのshellが悪いのか
どなたかご存知でしょうか。