[debian-users:21060] Re: Network の再設定について

再び石河です。
さきほど送った質問に判りにくい点があったので、
付け加えさせて頂きます。
> これまでの、ISP に接続するodradekは、/etc/init.d/networkで、
>   GATEWAY=
> と空白にすることで問題は解決しました。
これは、odradek の /etc/init.d/network 中、
    GATEWAY=
とすることで、odradek から ISP にアクセスできるようになった、
ということです。
遅くなりましたが、井上さんの御指摘に感謝致します。

もう一つ、DNS を設定したい、ということを書きましたが、
これは、regz から ISP の DNS サーバにアクセスしたい、
という意味です (可能ならば...)。
DNS サーバを入れたいという意味ではありません。

見苦しい文面で出したことをお詫びいたします。
引き続きよろしくお願いします。

   石河 拓哉 Ishikawa Takuya
   広島大学理学部数学科(08)
   u0871068@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (university)
   itk@xxxxxxxxxxxxxxxxx          (home)