[debian-users:21175] Re: hamm から slink の version up について

 IPアドレスを持っているWindows95を窓口にして、他の機械(windows98)で
試みたいと思います。(LanでIP接続の経験が無いため)
先ず、WinProxy をdown loadし、 Windows95 マシンのLanコネクター
(カード)を2個に増設することから始めなければなりません。
この考えどOKでしょうか、情報があれば教えてください。

注)これは、私の責任ですが、慎重に大胆にトライしますが、...