[debian-users:21265] Re: xdvi-ja of potato

From: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:21264] Re: xdvi-ja of potato
Date: Thu, 9 Mar 2000 14:07:18 +0900

> 九州工大の木村と言います。slink から upgrade して一時プレビューできな
> くなりましたが、今はなんとか見えてます。
>
> xdvi-ja で日本語文字を含む dvi ファイルのプレビューができる potato ユー
> ザの方の /etc/vfont/ の内容を教えていただけると解決するんじゃないかと
> 思っています。

ちょっと怪しいフォント使ってるので。。。

> さいしょ、/etc/vfont/ 以下には 00vflib2 と watanabe と vflib2 があり
> vflib1 は rm しました。その後 watanabe を参考に、zeit を以下のようにでっ
> ち上げ(内容を理解せずにやってます、アホなことをしていたらご指摘下さい)、

えーと /etc/vfont/asiya24 があるはずです。
nsx:~$ ls /etc/vfont/
00vflib2  00vflib2.dpkg-dist  asiya24  watanabe

ii  asiya24-vfont  1-6            Japanese Maru Gothic font in Zeit's Syotai C
ii  watanabe-vfont 1-6            Japanese Mincho font in Zeit's Syotai Club f

はインストールされてますか?
確か slink では名前が違ってたような。(zeitfonts?)

			   平成12年3月9日(木)